愛犬家住宅ノススメ

愛犬家住まい作りフェア開催しました!!

こんにちは。

5月18日にタカラスタンダード大垣にて

第6回愛犬家住まい作りフェアを開催しました!!

今回もわんちゃんの為に開発された洗面台パピーズや

除菌・ニオイ対策に空気清浄機ジアイーノ、

汚れに強くキズがつかないホーローパネル

そして、今時期かかせない網戸なども やぶれにくく丈夫で鍵つきのものを。

人もわんちゃんも安心・安全・快適に暮らせる住まい作りと役立つものを展示。

雨の心配もありましたが沢山の方、わんちゃんが遊びに来てくれました!

そして季節を感じるリース作り体験や

いつも大人気!プロカメラマンのわんちゃん撮影!!

今後も皆様に役立つ情報や楽しんでいただけるイベントになるよう

開催していきたいと思っています。

ページトップへ戻る