愛犬家住宅ノススメ

第2回愛犬家住まい作りフェア 開催しました!!

5月13日、朝から雨が降っていて心配した中での開催。

足もとが悪い中、今回もかわいいワンちゃんを連れてきてくださいました♪

IMG_2656

前回のブースに加え、ワンちゃんの爪きりコーナー

簡単なお手入れとご希望に副ってリボンをつけました!!

頭につけれないワンちゃんにはチョーカーリボンを・・トリマーさんの優しい配慮もありました。

IMG_1447IMG_2674

★わんちゃん撮影会

プロのカメラマンに撮ってもらえるということでいつも大人気!

リボンをつけてから撮影されるわんちゃんが多かったです~

IMG_2663AR7V0293AR7V0257AR7V0031

★オリジナルドックウェア受注・販売会

おしゃれでとっても可愛いウェアばかりです。

わんちゃんの体にあわせ、その場でサイズを測ってオーダーしている方もいらっしゃいました。

IMG_2671IMG_2672

★愛犬と楽しく暮らす住まいセミナー

わんちゃんのことを知り尽くしている講師の方に

愛犬と暮らすための工夫やアイデアをわかりやすく♪楽しく♪話していただきました。

IMG_2681

★展示コーナー

わんちゃんの為に開発された洗面台「パピーズ」や汚れ・ニオイ対策に空間洗浄機「ジアイーノ」

汚れに強くキズがつかないホーローパネル。それぞれみなさんのお悩みに合わせ、ご提案をさせていただきました。

IMG_2673IMG_2654IMG_1452

今回は2回目でしたが、前回に引き続き今回も遊びに来てくださった方や、

何かで知ってきてくださった方との新しい出会いもありました。

しかし、まだまだ知らない方も沢山いらっしゃいます。

今後も、「愛犬家住宅」

人も愛犬も安心・安全・快適に暮らせる住まい作りと役立つものをご紹介できるイベントを

続けていきたいと思います。

 

ページトップへ戻る